07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★今日までのこと★ 

何から書こうかしら・・・
とりあえずイスタンブールに着いてから今日まで、ターキッシュデライトとJillina&Azizaの強化合宿から無事生還しました
なんとか生きてます。
8日間で少なくとも40時間は踊ったはず・・・
今回のWSはフェスも強化合宿もなにかとWithシミーとかKeepシミーとか多かった。一曲ほとんどシミー続けてる振り付けもあったけど・・・
今回はどちらもすっごく充実した実りあるものばっかで、いっぱいいっぱい学んで(WSだけでなく、ホントいろいろ・・・)たくさん吸収させてもらいました。思い出も書ききれないくらいあるけど、イスタンブール残り滞在中に、ちょこちょこ書いていこうと思います
28日は、夜のガラショーまで、お決まりだけどBellaへ♪
Mツアーと、Sさんにも付き添いで来ていただいてみんなそれぞれお気に入りの衣装を購入しました!!
今回なにを買うにも、即決で自分のもとめるものしか買わないRahimaさんの買い物上手っぷりに脱帽・・・
自分に何が似合うか、欲しいかぶれずに決まってる彼女は、絶対にこの旅で無駄使いや帰国して「やっぱいらなかった」なんてことに悩まないんだろうなって。
Ecoさんと物欲と目移りするとこが似ていたため、うちらには絶対ないものを持ってるねって話してた。
お昼ごはんをジェバンヒルで食べて、デパートで各自お買い物♪
私の好きなお店で服買って、化粧品買って、毎回買って帰るかばんとお店では今回は靴が激安のかわいいのがぶりぶりあったので(あのときの興奮度が伝わるかしら)、迷わず購入~もう~デザイン珍しいし安いしで、Ecoさんと居座ってた;
私たち一緒に買い物してたら間違いなく、お金いくらあってもたりませぬ・・・。
あ、お昼はデパートの上でランチしました~
201101.jpg
↑物欲の止まらぬMERたち


靴でも化粧品でも迷って迷いまくったあげく・・・・・(変な間がありーの)「もういい、全部買う!!」なんだもん。
結局時間が足りず最後はバタバタだったけど、(あとで買い忘れに気づいたし。)無事フェス開催場所のClownPlazaへチェックイン
今回は去年より日本人ダンサーがめっちゃ多かった・・・。去年もいた方ってアタシ含め3人だったけど・・・
フェスではたびぃ。さんことYさんと一年ぶりに会って今回はルームシェアでした
みんなでディナーに行って、ちょっとドレスアップしたのでパシャリ
201107.jpg


でも、あのフェスの金額にディナーがあまりにも見合わず、ガッカリ・・・。
去年はホテルのバイキングだったぞ~~!
ガラショーはじまって、こりゃまた一年ぶりにコブラ兄さん登場!!
(Mayoさんのために1枚)
201109.jpg

元気そうでしたよ、ホント・・・。笑
歌って踊ってして盛り上げてくれました。しかもオープニング笑
講師たちのショーだったんだけど、なかなかセルカン王子が出てこず、うろちょろしてたら・・・・イタ-ーーーーー
201102.jpg
(なんかアタスまんまるしてる・・・)
去年いたの覚えてくれててうれしかったぁ~~~
やっぱりセルカンのパフォーマンスは人柄がたっぷりでてて、振り付けもドストライク

ターキッシュデライトの感想などなど、まとめてまた書きます♪
スポンサーサイト

Category: Istanbuler

tb 0 : cm 2   

コメント

やった♪

コブラの画像ありがとう!
相変わらずステキだわ~
オープニングアクトなんて、たびぃ。さんの計らいでしょうか(笑)

フェス&WSお疲れさまでした^^
またイスタンで会いたいね~

mayo #- | URL | 2011/05/10 18:06 [edit]

Re: Mayoさんへ★

Mayoさん♪
体調の方はいかがですか??
フェスもフェティエも無事終わり、やっとイスタンブル満喫できてます!
コブラ兄さん、喜んでもらえてよかったです♪
来年はぜひ生で見ましょう~☆
またイスタンブルでお会いできる日を楽しみにしてます!!!

ちなみに・・・今年はジプシーフェス、開催されませんでしたよぉ!!泣

Marian☆マリアン #- | URL | 2011/05/11 15:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/98-1d01902b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)